2012年 03月 21日 ( 1 )

春はセンバツから!

24mmの夜景です。
b0160331_23531214.jpg

EF 24mm F 1.4 L USM  Av 優先 8.0 6 sec ±0 100 SILKY PIX現像
b0160331_23533671.jpg

EF 24mm F 1.4 L USM  Av 優先 8.0 10 sec ±0 100 SILKY PIX現像

早く終わって、花灯路に行きたいのですが、ここの所、決して忙しい訳ではないのに、何故か、いろんなイベントがあったりで、中々、現像する時間が取れません。

まあ、それが年度末と言ってしまえば、それまでの事なんですけどね~w。

この週末も、土曜が、結婚式の二次会、日曜が、とあるサークルの発表会ですし…。
先週は、当店恒例のお別れ会だったし、昨日は、歌声喫茶「ピンポン」だったりで、慌ただしくしております。
だから、儲かってるのかと言われたら、そうでも無くて、所謂「貧乏暇なし!」を地で行ってる感が否めません  (>_<)

まあ、私は、生来の貧乏が板についてるので、何ともないのですけどね~


選抜、始まりました。
鳥取城北、応援してましけど、負けました、残念です。
4番って、それまで凡退してても、ここ一番で仕事すればいい!(例えば、某在阪球団の4番は、打点王でも、納得いかなかったみたいにね。)
それが出来なかったので負けた、それに尽きます。

第三試合、ダルビッシュ2世同志(この言い方嫌いです。)の対決があり、世間一般の大注目でした。
大友君は、明らかに投げ込み不足だと思います。怪我してましたしね~。
走り込んで、夏帰ってきたら、それは凄いことになりそうですね~w。

それより、浦和学院は、期待よりいい感じです。

世間は、石巻の主将の選手宣誓に目が行っていましたが、私は、どうも…w。
決して、東北を忘れてるつもりはないのですが、あまりの過剰報道って感じで、かえって鼻白んでしまうのは、私だけなんでしょうかね~。
高校野球が感動的なのは、筋書きのないドラマだからで、主催者並びに、毎日新聞系で、ディフォルメされて報道されるに至っては、逆効果だと思うんですよね~w。


まあ、明日からも好試合があるので、目が離せないのは事実なんですけどね。

明日は、カメラ界の横綱対決「ガチンコ勝負!!」の日ですね~  (*^^)v
私的には、いくらD800がいいとしても、そっちに行くことはないので、日和見的で行きますけどね。
フライングで手中にある方の作例が、すでにあるかもしれませんが、今日の所は観てる暇がありません  (>_<)

明日からも、更新が不定期になるかもですし、皆様のブログにも、訪問できるか、甚だ不透明ではありますが、私は元気です  (@^^)/~~~
[PR]
by t-y1980 | 2012-03-21 23:56 | 神戸