人気ブログランキング |

2012年 03月 04日 ( 1 )

跨線橋!

今日は雨の日曜となりました。
朝から降っていた訳ではなかったので、お客様の出足は、まあまあでしたけどね…w。

パソコンの状態は、今は小康状態ってとこでしょうか???
跨線橋!_b0160331_18522361.jpg

今日の写真は、JR加古川線の粟生(あお)駅の構内です。
何といっても、この跨線橋がいいです。
駅自体は新しくなっていますが、これはそのまま保存されてます。
ここは、神戸電鉄粟生線の終着駅始発駅、そして、第三セクター北条鉄道レールバス(粟生ー北条)の起点でもあります。
加古線、神鉄、レールバスと、東播磨田園地帯のハブ駅なのです、粟生駅はね   笑)
まあ、東京で言えば、新宿か渋谷ってとこでしょうか…w。(乗降客数は、月とすっぽんですが 汗)


パソコンが春闘に入ってる間に、5DⅢが発表になりました。
画素数はともかくですが、常用感度100~25,600って,いったいどんな世界なんでしょうかね~?
また、61点AFっていうのも、想像がつきません。
未だに、測距も測光も、中央一点主義でここまで通してるという、時代遅れの私故、それらの恩恵にあずかる筈はありません。
足腰が立つ間に、使える時が来るんでしょうか?って感じです。

しかし、彼の掲示板ですが、実のある話はあんまりないです。
XPro1にしてもそうですが、一向に「なるほど!」って思えません。
それより、私の師同志の話を閲覧してるほうが、数段上ですし、私にも理解できますね。

まあ、きっと、私が見てると想定されて、解りやすく話されてると思っていますが。
と、自分勝手に想像してます、いいプラス思考でしょう   笑)
by t-y1980 | 2012-03-04 18:54 | 播磨