人気ブログランキング |

2012年 02月 20日 ( 1 )

XPro1の掲示板

美観地区には、有名な「大原美術館」があります。
このエントランスをくぐって入ります。
XPro1の掲示板_b0160331_034346.jpg

FINE PIX X100 23mm(35mm相当) Av 優先 8.0 1/320 ±0 200 SILKY PIX 現像

昨日は、朝から晩まで、通しで仕事でしたので、いささか疲れました~  (>_<)
もうすぐ60才ということで、無理が利きませんね、頭が、ぼ~っとしちゃいます。

才があったら、こんなに苦労はしないのでしょうが、商才のない私は、ただただあくせく働くのみ     笑)

終わってから、今まで、掲示板の書き込みを閲覧してました。
もちろん、XPro1のコーナーですけどね。

色々荒れたりしてますが、私が「この写り!」と驚嘆した写真は、実のところ、まだない感じです。
それなりに、いい写真はありますが、「ヨドバシ実写レビュー」に勝る絵は、ないかもですね。
まあ、小鳥遊さんが、例によって、抑えたコメントされてるように、一週間ぐらいしたら、それなりの評価が現れるということでしょうか?

小鳥遊さんと、ROMが基本さんが、さり気に押さえる形、それが、3年前の、5DⅡの掲示板でした。
そう考えると、いつまでたっても、すぐ荒れぎみになる掲示板の形、何にも変わってません。

私は、かなり変わりました。冷静な気持ちで、閲覧できてます。
でも、3年前と何が変わったって、小鳥遊さんも、ROMが基本さんも、お友達になってるという現実です。
そのおかげで、掲示板の書き込みを、一歩引いて観られるってことなんだと思ってます。

これは、私にとっては、かけがえのない財産ですから    (*^^)v
by t-y1980 | 2012-02-20 00:36 | 播磨