人気ブログランキング |

2012年 02月 07日 ( 1 )

出来たみたいです。

去年の倉敷、「美観地区」にて
出来たみたいです。_b0160331_18185810.jpg

EF 50mm F 1.2 L USM  Av 優先 6.3 1/400 ±0 100 DPP 現像

写真も全て、外付けHDDに移しちゃいましたので、撮り置きがない今、過去ものを探し出すのも、結構苦労したりしてます     (>_<)

昨日夜は、マイクロソフトの、サポートセンターを探し回って、如何にして、ライセンス登録を認証させるかという課題に挑戦してました。

おかげで、日が変わるかどうかという時間に、ライセンスの再認証が完了しました。
これで、大体において、再構築の作業は完了したと思います。

解ってる人にとっては、何でもないことなんでしょうけど、私にとっては、大変な作業でした。
昨日も言いましたが、途中、何回も「新しいのを買い替えよう!」という誘惑が襲ってきました。
この年になると、赤瀬川原平氏の推奨する「老人力」が、増殖してます。
目は見えない、耳は遠くなる、人の名前は出てこない、注文することを忘れるとか、それはもう、なかなかに立派な「老人力」が付いてきてます。
でも、それはしょうがないと割り切ってます。

「忘却とは、忘れ去ることなり…  略 。」君の名は?♪ (古~!) ではないですが、人は忘れなきゃ~、生きていけませんしね。
60年近く生きてますが、苦しかったことなんか忘れちゃってるもんね、いいことしか思い出せません。

だから、それを嘆くという行為はしません。
ひとつ忘れたら、二つ覚えてやろうという気構えでいます。

思いついた時は、すぐさま書き込む。
ですから、厨房とかには、メモ書き用のマグネットがいっぱいです。
まるで、映画「博士が愛した数式」の、寺尾聡の服状態ですね   笑)

そんなこんなな私なので、このブログの記事にしても、過去に何回も同じことを書いてるかもしれませんね    (>_<)
by t-y1980 | 2012-02-07 18:20 | その他