人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきやなぎ!

春ですね、その2 です。
ユキヤナギ
ゆきやなぎ!_b0160331_16353312.jpg

7D +
EF 24mm F 1.4 L USM Av 優先 8.0 1/250 ±0 100 DPP 現像

考えさせられること多く、更新も、また訪問もままなってません m(__)m
皆様には、誠に申し訳ないことです。

加西のこの田舎で、キタムラのラボって云うのは不可能な話ではありますが、加西市の北条地区(中心地で、ここから車で15分)に在る、イオンモールの中に在る、キタムラチェーン(旧カメラのキムラ)なら、CD化を受け付けてくれそうだと判明しました。

ということで、今、防湿庫に眠ってるフィルムを使ってみようかなと、思ってる次第です。
でも、プロビアは、賞味期限切れてるだろうな~~w。

そのあとの事は、なんちゃってモノクロって云うのもあるそうですので、それはまた、おいおい考えていきたいとも思ってます。

店の花壇の花々も、今が盛りと咲いてまいりました。
手塩にかけた、私の作品(妻プロデュース)も、紹介したいとは思ってますが、毎年の事なんで、「またか!(>_<)」って云う感じですけど、そこは突っ込まないで、観てね  (^_-)-☆
by t-y1980 | 2012-04-19 16:36 | 店の庭
<< スプリングスター! 春ですね~! >>