人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川の桜、続々編!

夙川公園の桜を特集してたら、昨日、小鳥遊さんの「RGB自由空間」に、トラバしていただきました。
で、調子に乗り、今日も行きます     笑)
夙川の桜、続々編!_b0160331_16485774.jpg

夙川の桜、続々編!_b0160331_16493487.jpg

夙川の桜、続々編!_b0160331_1650060.jpg



しかし、関西人ながら、そんな名菓があるなんて、知りませんでした。
その近くまで行ってたのに、残念です~w。
きっと、場所が場所だけに、平民が知らない、ハイソなお菓子なんでしょうね。
(っていうか、知らないのは私だけなのかもですが…w。)

関西土産の定番といえば、タコマサか、 551の蓬莱か、 はたまた、岩おこし(古っ!)か  笑)

きょうは晴れでしたので、かねてより目をつけていた、近所の「菜の花畑」を撮りに行ったのですが、一足違いで、刈り取られてました~   泣)

しかたなく、近くの神社の桜を…。
ここ加西も、今が満開です~   (*^^)v
by t-y1980 | 2012-04-12 16:54 | 神戸
<< 夙川の桜、最終編! 桜を続ける! >>