人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を続ける!

今日も一気に行きます!!
同じようなのばかりで、相すみません。
劇的な作品を、この私に望まれても、出来ない相談なのですからね…w。
桜を続ける!_b0160331_16492719.jpg

桜を続ける!_b0160331_1650341.jpg

桜を続ける!_b0160331_16503828.jpg

桜を続ける!_b0160331_16511046.jpg

桜を続ける!_b0160331_16514412.jpg


桜は、一気に行かないとね~    笑)

今日は雨です。あまり風とかはないから、散ってしまうということはなさそうですが、月曜と火曜日で、こちら方面もかなり咲いてきました。

今は解説者ですが、長崎海星高校から明治、そして阪神のショートだった、平田勝男。
彼の言動は、顔と一緒で、とても明るく、好感が持てるのですが…。
その彼が、藤井がデットボールや、投手の送球が当たる度に、「彼の場合、顔は大丈夫ですからね~。」と言ってましたが、大丈夫ではなくなりました。
今シーズン、畠山、亀井、藤井と、やけに顔に当たる頻度が多い気がします。

私も、中一の時、練習試合の帰り、例によって、一年生は道具運びだったので、両手いっぱいの段ボール箱を抱えていた時、同級生が持ってたバットを振り回したのを、諸に顔で受けましたが、幸いかな、下唇を裂傷しただけで済みました。その時の衝撃は、それは凄まじいものでした。
その傷は、今でも残ってます。顔面の傷と言えば、眉間の間に、「天下御免の向こう傷、拙者、直参旗本早乙女主水之介!!」と同じ傷が残ってます。

小一の時、友達と川に魚釣りに行こうと、ミミズを掘ってる最中、返し鍬が、顔面に命中しちゃいました。
もうちょっと、どっちかに寄っていたら、旗本退屈男ではなく、丹下左膳か、柳生十兵衛になってしまってたところでした。(しかし、例えが古くて、分からんかも  汗)

今度、私に出会ったら、よく観てね!!  (観たくないってか    (>_<)


同じ夙川の記事に、RGB自由空間より、トラバしていただきました  m(__)m
…w。
by t-y1980 | 2012-04-11 16:52 | 神戸
<< 夙川の桜、続々編! 2012春、桜! >>