人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012春、桜!

昨日は、阪急神戸線夙川駅あたりの桜を観に行ってきました。
夙川駅から、夙川を北上すれば、その両岸の桜が、見事に…w。
2012春、桜!_b0160331_16453926.jpg

2012春、桜!_b0160331_16462059.jpg

2012春、桜!_b0160331_1646415.jpg

2012春、桜!_b0160331_1648226.jpg

芦屋や、西宮のここら辺りは、所謂「ハイソ」なところです。
今は同じ経営(?)となってる、浜手を走る、阪神沿線とは、大きく雰囲気も変わるのです…w。
大学でいえば、関西学院(カンセイガクイン)、神戸女学院というように、他とは一線を画すところが存在します。

私の所あたりは、まだまだ咲き始めでしたし、新聞やネットで、ここかな?と狙いをつけたのですが、正解でした。
関西人気スポットベストスリーには入る所、月曜日だというのに、多くの人出でした。
両岸では、皆さん、お弁当を食べてました。
そのほとんどが、若い家族連れ、私の記憶に、そんなことがあったかどうか?忘れてしまいましたが、それはもう、微笑ましい光景でしたね  (*^^)v
あの、会社の宴会とか、カラオケとか、そういうブルーシート系の人々に会わなかったのが、何よりでした。

しかし、いいお天気に恵まれたのは、私の行いが良いとかではなく、ROM師匠が、同じ日に出掛けたからです。


言っときますが、これでは、携帯のほうが綺麗では?  というツッコミは、決して受け付けませんので、悪しからず   (>_<)
…w。
by t-y1980 | 2012-04-10 16:52 | 神戸
<< 桜を続ける! 咲いてます、桜! >>