波紋を呼んだかも?

まだ、建仁寺です~   (>_<)
何時になったら、花灯路??
b0160331_16491262.jpg

EF 24mm F 1.4 L USM Av 優先 10.0 1/80 ±0 100 DPP 現像
b0160331_16494221.jpg

7D +
EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 6.3 1/60 ± 0 100 DPP 現像


高校野球ですが、浦和学院vs 大阪桐蔭楽しみです。
愛工大明電、光星学院、強そうです。
密かに、健大高崎を推してますが    笑)

5DⅢですが、色々あって、CANONの対応が見物だったのですが、即座の対応が、却って、ユーザーの反感を買ってます。

コメントが用意されてる感じなのでね~。
CANONアーカイブ、「写真家たちの…」では、立木義浩と、ハービー山口を使って、プレゼンを行いました。
この人選は、団塊の世代と、その次の世代を狙った、見事な戦術だったと思います。
我々から上は、土門拳、木村伊兵衛から始まり、立木か、篠山か~って時代でしたし、今の世代は、ハービー山口で、写真を始めた人が、たくさんいますよね~。

私は、ロバート.キャパと、沢田強一ですけどね  笑)

いや、何が言いたいかといえば、発売前から解っていたことだろう、そして、そういう質問状も来ると予想されてただろう、で、対処法もマニュアル通りだろう、って想像してるのですが…。
果たして、このまま突っ切るのか、次のロットでは、こっそり治ってるのか?

また、別のスレでの、小鳥遊さんのコメントが、大変気になっています。
レビュー写真を観ての事ですが、「あれに限れば、5DⅢより、5DⅡのほうが上。」という趣旨のコメントでした。

私を含めた、所謂「RGB自由空間」信者は、彼の言動には、それこそ重いものがあるはず。

彼の意見には、みんな(少なくとも私はですけどね)、固唾を飲んで、見守ってるのでしょうから、今後の動向が気になるところではあります。

色々問題はあってもですよ、値段からしても、現行機よりは、「モアベター」でなければね~ (>_<)
そこの所は、所有者である「hot_coke」さんの作例報告を注目してます。
あの掲示板は、一歩下がってみる所と認識してるので、あそこの意見には、所謂「眉唾」ですけど、hot_cokeさんは信頼出来ます。
今の所、ユーザーは、彼だけです。
夏くらいになれば、これまた信頼のおける、「御二人」の方が、購入されると思います。

私の出番は、それ以降って事で     笑)
その頃に、3Dとか出たら、どうしたものか??    笑)

ここで言っておきますが、私の作戦は、着々と進行中です…w。
原子力潜水艦みたい、深く潜りながらですが    笑)
[PR]
by t-y1980 | 2012-03-28 16:52 | 京都
<< 侘び! 撮るには撮りましたけど…。 >>