人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3200の襖絵!

建仁寺の襖絵です。
3200の襖絵!_b0160331_23483826.jpg

EF 50mm F 1.2 L USM  Av 優先 2.0 1/50 ±0 3200 DPP 現像
3200の襖絵!_b0160331_23491139.jpg

EF 50mm F 1.2 L USM  Av 優先 2.0 1/30 ±0 3200 DPP 現像
3200の襖絵!_b0160331_23494229.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 15mm Av 優先 4.0 1/20 ±0 3200 DPP 現像
3200の襖絵!_b0160331_2350734.jpg

7D +
EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 2.8 1/30 ± 0 3200 DPP 現像
3200の襖絵!_b0160331_23503743.jpg

7D +
EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 2.8 1/20 ± 0 3200 DPP 現像
3200の襖絵!_b0160331_2351229.jpg

7D +
EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 2.8 1/50 ± 0 1250 DPP 現像


今日は、当店で、二次会があったので、更新が今になってしまいました    (>_<)

明日は、とあるサークルの集まりというか、発表会ですが、50人からの集まりとなると、貸し切りもやむをえませんし、更新も??です~w。
とあるとは、実は、ベリーダンス教室なんです。
生徒さんは、まあ、大したことないですが、それは先生(日本でも、5本の指に入るらしい…w)ともなると、例の衣装で、ほとんど裸(?)で、こしを振り振り(笑)、ステージ狭しと踊られます。
もちろん、日本の方ですが、どことなく、ターキッシュな雰囲気が漂ってます。
しかし、その衣装の時は、撮影禁止です    (>_<)


え~、今更ですが、DPPにしても、jpegに現像する際、スライダーで、サイズを指定できることに、昨日初めて知った次第です。
10段階あって、横幅1,280なら,大体6~7くらいのレベルで現像したら、500以内で収まることが、やっと解りましたし、SILKY PIXの現像設定も、写真によっては、画質をやや落とすことをしないと、500以下になりません。
そんなことしなくても、500以下になる奴もあったりしましたので、pompokoさんの言われてる意味が、なかなか理解出来てませんでした。
ずっと、「ちびすな」の世話になっていたので、論理的なこと、何も考えてませんでした。
縮小の構造って云うか、現像の仕組みを、初めて知ったという次第だったのでした。

また、賢くなったということです。
じきに散りゆく身の上ですが、日々勉強って、なんか得した気分です。
目からうろこ?  (まあ、私の場合は、認識不足ってことでしょうけどね~!)
by t-y1980 | 2012-03-24 23:54 | 京都
<< 友在り 遠方より 来る! 7Dと、100マクロ、3200... >>