人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂展望台から!

六甲山山頂展望台からの眺望です。
正面は、六甲アイランドです。写真下の中央に、登山口付近の、神戸大学と、神戸松蔭女子大学が写ってます。日没前なので、解りにくいですが…w。
山頂展望台から!_b0160331_17573630.jpg

EF 100 – 400 mm F 4 – 5.6 L IS USM 100 mm Av 優先 5.6 1/100 ±0 100 SILKY PIX現像

大阪方面、淀川河口付近です。大阪方面は、まだ少し西日が残ってます。
閉鎖の決まった、パナソニックのテレビ尼崎工場が、写真下の右側付近です。
山頂展望台から!_b0160331_1758846.jpg

EF 100 – 400 mm F 4 – 5.6 L IS USM 370 mm Av 優先 5.6 1/250 ±0 100 SILKY PIX現像

大阪駅近くです。中央より左側に、大阪城が写ってるのが見えますでしょうか?
その左が、ハービス大阪です。
山頂展望台から!_b0160331_17584187.jpg

EF 100 – 400 mm F 4 – 5.6 L IS USM 365 mm Av 優先 5.6 1/250 ±0 100 SILKY PIX現像

昨日の、U-22の試合、途中に地震があったりしましたが、ロンドンを決めてくれました。
私は、扇原、山口蛍、そして清武と、(いずれもセレッソ大阪)を応援してましたので、頗る満足のいく試合でした。
扇原の左足といい、蛍とのダブルボランチ、前線への駆け上がり、今後の展開が楽しみです。
ロンドンとの時差は、7 or 8 ?でしょう、全英オープンは早朝の放送だったけど、サッカーの試合って、いつごろにあるんでしょうかね~?
どっちにしろ、TV観戦ですが…w。

選抜の組み合わせが決まりました。
小鳥遊さんの、鳥取は、鳥取城北ですが、いきなりの試合となりました。
相手は、三重です。
中国大会の覇者ですから、期待してます。鳥取城北と言えば、我が但馬のヒーロー、出石出身の、阪神能見篤史投手の母校ですが…w。
後、注目は、青森の光星、愛知の名電工、大阪は履正社もいいですが、去年の夏、府の決勝で敗れた、桐蔭の藤波投手もいいと思ってます。
天理も強いかな?
地元兵庫は、21世紀枠で、かろうじて洲本が選ばれました。
しかし、一回戦の相手は、橋の向こうの鳴門工業って、どう?

浦和学院、聖光、九州学院、横浜等々、強豪も多々出場してきます。
春はセンバツからですから、これも楽しみです   (*^^)v
by t-y1980 | 2012-03-15 18:01 | 神戸
<< さようなら、「日本海」! 老人は、山頂を目指す! >>