人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年経ちましたm(__)m

同じ時刻に、黙とうをしました。
一年経ちましたm(__)m_b0160331_1641737.jpg

写真は、2011のお正月のものですが…。

一年というのが、年取ると共に、だんだん速く過ぎていく気がします。
この一年は、どうだったのでしょうかね~。
去年も、その前も、その何万年前も、同じスピードで、流れてるはずなんですけどね~w。

言い忘れてたような気がしますが、当店で集めさせていただいた「義捐金」は、4月で、一応終わらせていただいたのですが、50,000弱も集まり、取引銀行を通じ、日本赤十字に送りました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました  m(__)m
今後も、出来ることがあれば、やって行きたいと思います。

そう言えば、X100を買ったのには、復興支援という、大義名分(フジの工場が、東北にある)にあったのでした。

そういうことで、今後の支援も続けていければ、みんながhappyになれるかもしれません (*^^)v
by t-y1980 | 2012-03-11 16:43 | 災害
<< PCは元気です! 明日で一年ですね。 >>