人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のトンネル?

昨日の夕方から出掛けたのですが、ここです。

光のトンネルを超えると、そこは………      笑)
光のトンネル?_b0160331_18333857.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 15mm Av 優先 8.0 0.6sec ±0 100 DPP 現像
現像時、+0.17 補正。

結論から言うと、やっぱり、ルミナリエは、温かくていいな~ってことですね。
編集が間に合ってませんので、今日は触りだけです。

パソコンの不具合ですが、昨日、思うところあって、キーボードを換えてみました。
以前、ワイヤレスのマウスと一緒の買ったものなんですが、キーが堅かったので、
押し入れにそのまま放置してたものです。

今のところ、安定してます。
このまま何にもなかったら、初期化せずに済みますしね      (*^^)v


カメラ市場が熱いですね、特にミラーレス一眼あたり。
私的には、コンデジの、S100がかなり気に入ってます。
私のLX3と同じ、広角24mmF2.0からのズームなのに(35mm換算)、望遠側が、120mと、これはいいです。
しかも、CMOSセンサーも、エンジンも、あのS95から一新されてるし、色々な検証ブログをみてると、写りも自然みたいです。
iso 1600 での、ノイズもきれいに低減されてるみたいです。

これさえあれば、「暗い教会内や、美術館で、広角が使えて便利だけど、望遠が効かないから、困る(35mm換算で、24~60)。」と言ってた不満を解決出来そうです。
言ってた人は、もちろん匿名希望さんですけどね     (>_<)
by t-y1980 | 2012-01-11 18:34 | 神戸
<< 葉ボタン! 正月も終わり! >>