人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末永く!!

おめでたい月なので、おめでた続きです。

暮れの12月30日に、私のただ一人の甥の結婚式がありました。
場所は、神戸オリエンタルホテルです。
本人の許可を得る事が出来ましたので、二人の写真をアップする事が出来ました。

幸せのおすそ分けという事で     笑)

ピンが甘いのは、古いズーム(5DⅡ+28-70F2.8、7D+70-200F2.8)のせいばかりではなさそうです。
デュフーザーがなかったので、ストロボを、正面に向ける時は、料理に使う「硫酸紙」を使用しました   笑)
それ以外は、天井にドン!
末永く!!_b0160331_2349355.jpg

末永く!!_b0160331_23513674.jpg

末永く!!_b0160331_2352146.jpg

長い事、更新してません    (>_<)

それもこれも、パソコンのご機嫌が頗る悪くて、どーにも、こーにも、………汗)
色々、対処してみたのですが、不具合というか、固まるというか、画面にモザイクがかかって、フリーズ!!!

結局色々試しての結論は、初期化しかないと思われ、今、バックアップの真っ只中です。
が、outlookのデータのバックアップとか、ダウンロードしたソフトの、今後の行方、例えば、サイトには、そのバージョンはすでにない奴とかは、シリアルナンバーが在った所で、一体どうしたらいい物か??
等々、解らない事だらけ????

という事で、初期化の時期がずれにずれてる、今日此の頃。
更新出来ない、さりとて、改善されないという、中途半端な日々が、かれこれ、正月から延々と続いている次第となっております。

幸いというか、去年の暮れに、セカンドノートをgetしてましたので、閲覧には不自由はないのですが、色の認識は、流石に厳しい物がありますね、安物のノートではね  (>_<)

エクセルとか、去年までの損益計算書などは、既に、去年に移してましたので、今年の確定申告は、ノートで出来るので、「無問題!」ではあるんですけどね…。


随分と経ってしまいましたが、今年の箱根、東洋大の凄さばかり取り上げられてますが、実際は、駒大の不甲斐なさを、はっきりとするべきでしょう。
三強と言われるなら、それだけの戦いをしないとね。
往路で、6.44、総合で9.11ってあり得ない事でしょう。
それでいて、2位って云うのは、あまりにも情けない。

全員坊主!!って云った所で、駒澤大学は、曹洞宗の学校ですから、全国から集まった、お寺の跡継ぎが一杯います。。
故に、キャンパス内は、坊主頭だらけですから、駅伝選手が頭丸めた所で、何の見せしめにも成りません。
それより、構内の座禅所で、懺悔し、臥薪嘗胆の日々を送ることを望むのみです。

作戦勝ちは、最後10区に、鎧坂を入れた明治の3位でしょう。
エースのプライドより、母校の名誉を優先させた、あの采配。
「打倒、早稲田!」は、明治の全てに通じる、専権事項なのですしね。

そういうことなんで、次にいつ更新出来るか未定ですが、仕事と、閲覧には余念がありませんから、御安心して居て下さって結構です   (*^^)v
by t-y1980 | 2012-01-06 23:57 | その他
<< 落日萌える! 辰年ですね! >>