人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神護寺の秋!

神護寺の境内に入って来ました。
神護寺の秋!_b0160331_16281326.jpg

EF 24 mm F 1.4 L Ⅱ USM Av優先  11.0 30sec ±0 ISO 160 DPP 現像
真ん中は、通行の邪魔。三脚使用は、隅から、隅から   笑)
神護寺の秋!_b0160331_162839100.jpg

EF 24 mm F 1.4 L Ⅱ USM Av優先  11.0 20sec ±0 ISO 160 DPP 現像

今日は冬型の天気で、午後から寒くなってまいりました。
それでも、来週はまた暖かくなるそうで、困ったもんですね~。

今日は、神戸マラソンがありました。
流石に神戸ですから、知った方も走られてるんで、サンテレビを観てました、が、あまりの大人数、写る訳がないですけどね~    笑)

でも、神戸マラソンって、市役所出発して、山の手走って明石大橋で折り返し、2号線沿いの海岸を、ポートアイランドまでって云うコース。
東京や、大阪とかどこのコースよりも、最高のロケーションだと思うのですが??

30年来通ってるカットハウスの先生も走られてる筈です。
今月末に行く予定なので、結果を聴いてみようっと   (*^^)v
by t-y1980 | 2011-11-20 16:32 | 京都
<< 働く事が出来て、感謝です (*... 京都の秋! >>