人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舛水高原のススキ!

ススキをどうぞ   m(__)m
舛水高原のススキ!_b0160331_1625342.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 11.0 1/100 ±0 ISO 100 DPP 現像
現像時に、-0.17補正。
舛水高原のススキ!_b0160331_1632784.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 11.0 1/125 ±0 ISO 100 DPP 現像
現像時に、-0.17補正。
舛水高原のススキ!_b0160331_16333025.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 15mm Av 優先 11.0 1/125 ±0 100 DPP 現像
現像時、-0.17補正。
舛水高原のススキ!_b0160331_16351123.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 15mm Av 優先 11.0 1/200 ±0 100 DPP 現像
現像時、-0.17補正。

今日で、枡水高原を後にします。
鍵掛け峠に向かいます~ !     


オリンパスの件ですが、約20年間も解らなかったって…  ??
中間決済と、年度末決済と年二回、ということは、40回も収支報告書が在った筈。
証券取引等監視委員会って、財務省か経産省の天下り?

監査法人って、企業に雇われて何ぼ    って事なんかな?
収支報告の疑問点を指摘したら、契約解除で、シャンシャンって??
イエスマン以外は要らない!!  だったら、監査って何??

そして今になって、あまりに法外な企業買収資金が、損失の穴埋めだった事が明らかに…   ?
それは、だれが観ても解る数字なら、見過ごしてた、監視委員会の存在は、何なん??

みんな知ってたはず、「それを晒したら、とんでもない事になるよ!」って事で、口裏合わせしてた、阿吽の呼吸でね。それって、外人には解りません。
で、外国人の社長が、不正を追及したら、クビ!!

そう考えると、オリンパスだけではないでしょうね、きっと。
日本人の隠す体質は、絶対に治らないと思います。

「知らぬが仏!」っていうのも、時には必要なんですけどね…。
by t-y1980 | 2011-11-13 16:37 | 愛しの山陰地方
<< 鍵掛峠より! 枡水高原から日本海を! >>