人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15号、接近中!!

久々の更新です  
15号、接近中!!_b0160331_15515272.jpg

FINEPIX X100 Av優先 23mm(35mm相当)8.0 1/90 ±0 200 SILKY PIX 現像

今は、雨止んでますが、かなりの量が降ってます。
先程、加古川を渡ってまいりましたが、氾濫しそうな量でした。
淡路島に渡る道は閉鎖、第二神明も通行止め、明日の正午あたりが、最接近か??

これ以上降ると、きっと大きな被害になりそうです。
ここのところ、被害が近畿に集中してるようです。兵庫県南部地方には、ほとんどの所に土砂災害情報が発令されてます。

今日は、昨日と振り替え休日なんですが、明日はどうなる事やら??
しかも、今晩は「歌声ピンポン」です。
雨脚によっては、いわゆる客足が遠のくでしょうが、今の状態なら、中止とも言えず、複雑な所ではあります。

しかし、日本近海に来て、台風が発達するってね~?
正しく海水温度が上がってる証拠といえ、益々暖冬予想に拍車をかけてますね   (*^^)v
by t-y1980 | 2011-09-20 15:54 | 店の庭
<< 台風の前と後! ちょっと、お休みしてます。 >>