人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁火恋(乞い)唄!!

船のライトが見え始めました。
漁火恋(乞い)唄!!_b0160331_16535886.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av 優先  16.0 1.3sec ±0 ISO 50 DPP 現像
漁火恋(乞い)唄!!_b0160331_16541473.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av 優先  6.3 20sec ±0 ISO 50 DPP 現像
ややトリミングしてます。

竹野沖と、津居山沖は、漁火を焚く船の数が少なかったです。
が、丹後半島方面に位置する、久美浜湾辺りは、かなりの数が確認出来ました。
ですが、撮影場所がとれず、撃沈です   (T_T)

↓に、それの写真を載せてますが、外灯が有り、上手くいってません。
これくらい居たという事で…  汗)

サッカー、前半戦だけ観て寝ちゃいました…  (>_<)
引き分けでしたね、負けないでよかったという事でしょうかね、本田や長友が居ないにも拘らず…。
タシケント、アジア予選でよく登場する所です。ドーハ並みにね。







漁火恋(乞い)唄!!_b0160331_16543193.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 1.2 8sec ±0 ISO 50 SILKY PIX現像

↓の写真の中央部に、やや白っぽい所が有りますが、それが、海に浮かぶ竜宮城、日和山海岸のシンボルです。
漁火恋(乞い)唄!!_b0160331_165563.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av 優先 3.5 8sec ±0 ISO 50 SILKY PIX現像

尚、これらの場所と同じ所を、去年撮ってます。
、、、。
by t-y1980 | 2011-09-07 16:56 | 但馬
<< 夜の解放運動、城崎温泉編 HDRで「サンセット」 >>