人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を浴びる!

先日、早起きして、蓮池に行く途中、朝日が、池を照らしてました。
加西は、人口の池も多いのです。
朝日を浴びる!_b0160331_16475125.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 4.0 1/1600 ±0 ISO100 DPP 現像
現像時、-1/3補正。

その反対の池には、こんな群れが。
朝日を浴びる!_b0160331_16493856.jpg

朝日を浴びる!_b0160331_16504516.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 4.0 1/1600 ±0 ISO100 DPP 現像
現像時、-1/3補正。二枚とも。

高校野球、始りました。
金沢の釜田君、少し緊張とかありましたが、152kmを出し、完封しました。

星光vs日南、日南が先行してます。
星光のバッテリーのレベルの高さ、歳内投手も素晴らしい出来なんですけどね、挟み過ぎで、後半握力が…、やや心配です。
捕手の福田くんの、肩も良いです。しかし、一番と二番が同姓同名、その上「サイトウユウキ」とくれば、これはもう偶然なのかどうか??

日南の控え投手には、寺原勇人の弟が居ますね。

どっちにしろ、Tvに釘付けです。
先日、初めて知ったのですけど、バックネット裏の、ミスターラガーって、スカウトでなく、一般の人なんですね。
家業を親に任せ、甲子園の時期は、泊まり込みだそうです。
あの席を得るために、朝5時から並ぶそうです。
しかも、視聴者を意識して、ラガーシャツには、人一倍気を使ってるそうです。

皆さん、テレビを観る時、彼のシャツの柄にも注目しましょうね   (*^^)v
by t-y1980 | 2011-08-06 16:51 | 播磨
<< 夏らしく 見上げる! >>