人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森田一成とハイビスカス、開花!

真昼の解放運動、望遠編です。
長い事使ってないからという、情けない理由からですが…。
森田一成とハイビスカス、開花!_b0160331_1638887.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 2.0 1/1250 ±0 ISO 100 SILKY PIX現像

ずっと前にも書きましたが、4年越しの「深紅のハイビスカス」を、今年の冬越しに失敗し、観るも無残な姿にしてしまいました。

で、心機一転ではないですが、この春にホームセンターで見つけた、298円の小さな苗木。
普通、ハイビスカスの苗木なら、1,000円以上しますが…。
まあ、298円なら、枯れてもいいやと思って、期待しないで買ったんです。
しかし、精魂込めた世話の結果。見事に咲きました~。
今年は咲かないと思ってたんですけどね   (^O^)/
しっかり冬越しして、立派な木に育つよう、今後も愛を注ぎます。

昨日、岡山代表は、関西高校に決まりました。
その同じ日に、初の一軍昇格を果たし、5回に能見の代打で、初打席初ホームランをやってのけた4年目の大砲「森田一成」は、岡山関西高校の出身です。
ブラゼルの手荒い祝福が印象的でした   (^◇^)
by t-y1980 | 2011-07-27 16:40 | 店の庭
<< 続ハイビスカス 真昼の開放! >>