人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴林寺に行く!

加古川に行った本来の目的は、播磨の古刹「鶴林寺」に行く事でした。
以前から、境内で、ジャズや、和楽器の生演奏があったりする、近在では有名なお寺です。
詳しくは、↑の、H.Pをよろしくです。
鶴林寺に行く!_b0160331_16504559.jpg

FINEPIX X100 Av優先 23mm(35mm相当)5.6 1/400 ±0 200 SILKY PIX 現像

この一週間には、PENTAXとリコーが合併、オリンパスから、E-P3が出るし、色々騒がしいですね。
HOYAも、旭光学の、美味しいとこだけ残して、後は投げ売りみたいな、ある意味非情とも言える処置に出ました。
まあ、パナソニックにしたって、当初の計画通り、旧サンヨーの社員切りに出ましたし、吸収合併で大きくなるって、結局はこう云う事なんでしょうね。
美味しいとこ取りって事ですよね。
でも、企業が生き残るって、商売を長く続けるって、それは大変ですよね。

当店も、40年近く営業してますから、そのあたりは、規模こそ違え、よく解ったりします   笑)

(いや、ほんとに規模が違いますけどね  汗)
by t-y1980 | 2011-07-03 16:52 | 播磨
<< 沙羅の花@鶴林寺 神鉄(シンテツ)と呼ばれてます。 >>