人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間を。

梅雨の晴れ間ですが、蒸し暑いですね。
モノクロは少しお休みして、今日は当店の額アジサイを。
梅雨の晴れ間を。_b0160331_16532456.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0 1/320 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、-0.17補正。
梅雨の晴れ間を。_b0160331_16544497.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/800 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、-0.17補正。

昨日の催しの疲れが出てる感じで、若干ダルオモですね~。
昨日は36人分でしたから、大した数ではなかったのですが、年でしょうかね   笑)

本当の要因は、栓を開けてそのままだった瓶ビール(500cc)、もったいないと飲んだ私。
今日はちゃんと二日酔いになりました。毎日絶対缶ビール一本(350cc)は飲むのですが、それ以上の量になると、必ず起きる、二日酔い!!
元来、下戸でしたので当然の症状なのかもしれませんが…。

でも、きっと今晩も、風呂上がりには「辛口」を、「プシュッ~!!」

後、↓は生き物ですが…、苦手な奴です。










梅雨の晴れ間を。_b0160331_16572690.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 4.0 1/125 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、-1/2補正。
「ヘビがダメ~、トカゲもダメ~♪」…「パン、パパパパン」(byインテル) 笑)
by t-y1980 | 2011-06-22 16:58 | 店の庭
<< 今日も花! ジャズライブでした。 >>