人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月を求めて!

加西市北条町に、「羅漢寺」というところがあり、結構有名らしいです。
なにが有名って、「五百羅漢」と云われる石仏があるからです。
「ごひゃくらかん」と読みます。決して今話題の復興会議ではないですが「いおらかん」とは呼びません、あしからず   笑)

そこの石仏、播磨に来てから、まだ観た事がなかったので、先日行って来ました。
が、雨、雪、朝、夕方、とかでないと、表情が豊かになりそうでなかったので、今回は諦めて帰ってまいりました。
また後日、日を改めて撮りに行こうと思ってる次第です。

という事で、触りだけですが…     汗)
水無月らしいかな、くらいの感じでしょうかね。
水無月を求めて!_b0160331_16365718.jpg

FINEPIX X100 Av優先 23mm(35mm相当)5.6 1/45 ±0 200 SILKY PIX 現像
現像時、-1/2補正。
水無月を求めて!_b0160331_16372626.jpg

FINEPIX X100 Av優先 23mm(35mm相当)2.8 1/80 ±0 200 SILKY PIX 現像
現像時、-1/2補正。

明日は、もっと水無月です   (^.^)/~~~

by t-y1980 | 2011-06-14 16:46 | 播磨
<< 初めてのホタル撮影! 花屋さんです >>