人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビーといえば、甲子園?

今日は、天空に広がる、花、花、花。

アイビーといえば、甲子園?_b0160331_18275393.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 4.5 1/320 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、+0.17補正。
奥に観えるのが「天空のファミマ」です、大盛況でした。   笑)
ここで、カップラーメン買って、備え付けのお湯注ぎ、ベンチでおにぎりと食べたり、コーヒーとスナック食べたり…。
私は、コーヒーと、ジャガリコ(サラダ味を)。隣りのベンチで食べてた、京都都路里の「抹茶アイスモナカ」が美味しそうでした   涎)
アイビーといえば、甲子園?_b0160331_18282166.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 8.0 1/30 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、-1/3補正。
アイビーといえば、甲子園?_b0160331_18284411.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 2.8 1/1000 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、+1/3補正。
アイビーといえば、甲子園?_b0160331_18298100.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 5.6 1/20 ±0 ISO 100 DPP現像
現像時、-1/3補正。
ヘデラの額縁オブジェでした。変わってて面白いかなと。
ヘデラ、別名アイビーです。アイビーと言えば甲子園ですね~。


甲子園と言えば、昨日の阪神ですが、広陵旋風が吹き荒れました~。
今、私が知ってるだけでも、5人O.Bがいます。一軍ベンチ28人の中にですよ  驚)
昔は、P.Lばかりだったのにね。金本、福原、新井良太、上本、俊介です。
上本は、決して笑いません。鉄火面上本といわれているそうです。

小鳥遊さんや、M5さんなら、覚えてらっしゃるでしょうが、東邦戦で、ピッチャー藤川、キャッチャー上本って云うのが有りましたよね~。
そうです、上本と俊介は、一年違いです。上本は早稲田、藤川俊介は近畿大からです。
そう云えば、広陵の野村投手、明治の4年で、今年のドラフトの注目でしょうね、東海大の菅野とかも。
聞いた話ですが、上本の弟が、明治の3年で、プロを目指してるそうですが、またまた阪神で、兄弟選手かな???
by t-y1980 | 2011-05-16 18:31 | 大阪
<< 金属の美しさ! 昔は、遊園地がお決まり? >>