人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線を撮りたい!その2

24番線から、「のぞみ」博多行きが出発しました。
新幹線を撮りたい!その2_b0160331_1650078.jpg

EF 70 - 200 F2.8 L USM 70mm Av優先 3.5 1/1000 ±0  ISO 100 DPP現像
現像時、-1/2補正。

21番線、「のぞみ」東京行き、乗務員の引き継ぎです。父親から、娘へって感じでした。しかも優しそうなまなざしで見つめる父親的愛情でね   笑)
新幹線を撮りたい!その2_b0160331_1650173.jpg

EF 70 - 200 F2.8 L USM 70 mm Av優先 2.8 1/1000 ±0 ISO 1600 DPP現像
現像時、-2/3補正。

限定的に消費税アップとか言ってますが、この問題は、政治の域を越えてる。
やるなら、国民の審判を仰ぐべきだ。
非常時なれば尚更である。どさくさに紛れた財源確保は、決して許されるべき行為だとは思えません。
「非常時ですから!」と問いかければ、判断するのは国民でしょうしね。

どこの議員に、遼君みたいな、「年棒」全てを寄付しますって云う奴居ましたか?
東電が給料カットとか言ってますが、末端の社員に責任が有ります?
原子力保安院も、安全委員会も、報酬はすべてカットすべきです。
安全を守るのが仕事、想定外だとか言って、半笑いで会見するって許せない。
地震大国日本が、地震の被害が想定外だったので、原発が壊れたっていう言い訳が、ああそうでしたかって、受け入られるとでも思ってるのでしょうか?



受け入られない話なら、昨日の甲子園のジャッジメント、「観えなかった」筈。
何故なら、ほとんどの報道カメラすら、落球を捉えてません。
しかし、ABCのTVカメラは、ちゃんと押さえてました。
一塁塁審の責任範囲では死角でした。なら、二塁塁審に聞くとかしたら?

命懸けてる選手もいる訳ですし、間違いは間違い、観えなかったと言えばいいんだと思えるのですが…。
刺し違えは、引退問題です、相撲界ならね。

真弓も笑って抗議しないで、殴りに行かんかい!
星野でも、岡田でも笑ったりしないし…。
落合なら、絶対時間オーバーで「退場!」って言われるまで抗議します。
by t-y1980 | 2011-04-21 16:54 | 動体
<< 2011の桜!その7 4ヶ月振りです(>_<) >>