人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手話が付きましたね(*^^)v

先程の速報で、犠牲者は、万単位になるかもしれないという事でした。
あの惨状を観ると、あながち間違ってるとも言えず、阪神淡路大震災を、遥かに超えてしまう事になるのです。

三日目の夜が来ますが、被災者撮影の、新しい動画が次々と出現してくるのと、放射能問題が次々出現してくる、等々、あまりいいニュースが無いまま、暗くなろうとしてます。


↓は、とあるブログからの引用ですが。(私の場合は、関西電力)


⑤その他の電力会社
遠隔の電力会社から振替供給しても、結果として中部電力から東京電力への変電能力100万キロワットのボトルネックに阻まれるので、節電しても意味が無い。


被災地に協力したいという気持ちは大切だが、意味のない行動をしてはならない。もちろん、被害に対して不謹慎であってはならないが、被災しなかった地域では、なるべく日常の経済活動をおこなうことも重要だ。冷酷にも思えるが、日本という経済主体の運営は、休む訳には行かないのだから。


という事ももっともなご意見だと思います。

私の小さな店が、日本経済の役に立ってるかは疑問ですが、当店の営業を頑張ります。

辻本清美議員が、最も得意の分野で、表舞台に立つそうですね。たった今、枝野さんが発表しました。
省エネ大臣が、レンホウさん。仕分けでも、省くの得意でしたし。
by t-y1980 | 2011-03-13 16:55 | 災害
<< こんな時ですが…。 皆さん、如何でしょうか? >>