人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100で沸いてますね!

ハリセンボンでしたっけ?。
割と、捉え易い泳ぎでした。
X100で沸いてますね!_b0160331_16474919.jpg

EF 28 - 70 F 2.8 L USM 28 mm Av優先 2.8 1/50 ±0 ISO 3200 DPP現像
現像時に、-0.17補正。

で、ふぐのアップも。
X100で沸いてますね!_b0160331_1648854.jpg

EF 28 - 70 F 2.8 L USM 70 mm Av優先 2.8 1/60 ±0 ISO 3200 DPP現像
現像時に、-0.17補正。

ミノカサゴもゆっくり泳いでる魚です。
X100で沸いてますね!_b0160331_16482858.jpg

EF 28 - 70 F 2.8 L USM 28 mm Av優先 2.8 1/60 ±0 ISO 3200 DPP現像
現像時に、-0.17補正。

それより、3月5日発売なのに、既にX100を手中にされてるという現象が起きて、価格の掲示板も大賑わいです~(T_T)

ROM師匠は、ピストンダッシュで持ち帰り、今頃は、例によって「アンズさん」撮ってる筈でしょうね。
小鳥遊さんは、本人いわく「その資金が、何故かα900に化けた。」そうです (?_?)

けいすけさんは、仕事帰りに、新宿に行くでしょうし、これは、久しく蜘蛛の巣が張っていた、彼らのブログに火が点くかもしれませんね。

私の新兵器、7Dの影も、薄く薄くなってしまった、今日明日のX100騒ぎ……(>_<)
でも、しょうがないと思います。

カメラしてきた男の「琴線を刺激する。」にふさわしい個体と言えますもんね。
スペック云々といった、俗世間を超越した、まさに「大人のおもちゃ」そのものですよね~。
そういうおまえは?って言わないでね  (>_<)
by t-y1980 | 2011-03-04 16:49 | 動物
<< ハヤブサを観たい! 焼きアナゴは、美味しいですけどね。 >>