人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京行ってきました!

寒い日が続きます、皆様お風邪などお召しになってませんでしょうか?
東京行ってきました!_b0160331_18302356.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 3.2 1/50 ±0 ISO 1600 DPP 現像
現像時、+0.17補正。

さて言わずと知れた「東京タワー」です。
私の長男達と出会った所からのショットです。
場所は、地下鉄大江戸線「赤羽橋」下車すぐの「とうふ屋うかい」。

今回の東京行きは、大変慌ただしくて、実際「オフ会」を段取りして下さったfloral blennyさん御夫妻と、駆けつけてくれた鶴岡さんには、とんでもないご迷惑をおかけしてしまいました。
事のついでに、皆さんと会いたいと思いつき、「東京の皆さん、会って下さい!」なんて言い出した自分を、今更ですが恥じております。
本当に申し訳ありませんでした。
また、私どものわがままの為に、折角の場を、しらけさせてしまったことを、心からお詫び申し上げます。

とはいえ、念願の「ROM師匠」や、若き鶴岡さんにもお会い出来た事、あんじゅ☆さんに再び会えた事は、何物にも代えがたい喜びでした。

YUKIさん、師匠は、イメージ通り「泰然自若」そのままの方でしたよ。やっぱり師と選んでよかった、選ばれた方は迷惑かもですけどね   笑)

鶴岡さんは、写真も凄いのに、そのうえ、若くてイケ面で、もう言う事ないです~。

そしてあんじゅ☆さん、今回の髪型、とても素敵でしたよ、最高!!
by t-y1980 | 2011-01-20 18:32 | 東京
<< 天っ晴れ! 元気です!! >>