人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄橋だ、鉄橋だ…♪

ネタが無くなってしまいました。
ということで、スイス編にご登場願います   汗)

「鉄橋三昧」という洒落で、三昧アップ    笑)
鉄橋だ、鉄橋だ…♪_b0160331_17522278.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 8.0 1/400 -2/3 ISO 100 DPP 現像
現像時に、+1/2補正。
鉄橋だ、鉄橋だ…♪_b0160331_17524138.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 8.0 1/200 -2/3 ISO 100 DPP 現像
現像時に、+0.17補正。
本当に、人生を楽しんでるって感じの壮年が多かったですね。しかも健康的にですよ。
あくせく働いてないのか、目一杯働いた後なのか?………。
鉄橋だ、鉄橋だ…♪_b0160331_175398.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 8.0 1/320 -1/3 ISO 100 DPP 現像
現像時に、-0.17補正。

極め付けは、白い山、緑の森、赤い電車と行ったんですけど、如何せん天候が悪かったですね。

今日は穏やかな一日でした。
しかし明日明後日と大荒れの予想、果たして、空の便は大丈夫なんだろうか?

昨日の、仙石氏の午後の定例会見で、記者の質問に、キレてましたね。
「いくら温厚な私でも…。」とか言って、睨みつけてました。
与党の資格がないですね。まあ、悪いけど、流石旧社会党ですし、全共闘あがりって感じですね。

私は、個人的には、最後に浅間山荘事件を起こし、その後には、成田空港に行った、あの学生運動が大嫌いです。
彼らが荒らしたお蔭で、大学は荒廃し、色んな制約が出来てしまい、そして何よりも、「何やっても変わらない!」という、しらけムードは、一体誰のせいなんでしょうか?

我々世代は「団塊の世代」から、「新人類」までの間の、「しらけ世代」または、「三無主義(無関心、無責任、無気力)世代と言われていますが、それを創ったのは、大学を荒らし放題にして、後を濁して去って行った、お前らのせいだ!!

しかも、我々に対する視線は「やる気がないのか?」みたいな感じですけど、そんな大学生活を送らなければならなくしてしまったのは、お前ら全共闘のせいだ!!

そんな奴らが、社会復帰して、のうのうと世間に溶け込んだ振りしてたって、「暴力装置」みたいな言葉が、知らず知らずに出てくるんだよ。

お前ら全共闘あがりに、偉そうなこと言われたくないし…。

と、押さえてた感情を吐露してしまったという、今回の官房長官交代劇でした。

私自身は、血圧は正常だから、怒っても大丈夫だと思いますけどね   笑)
by t-y1980 | 2011-01-14 17:56 | スイスの旅
<< スイスの山です。 LVでマクロ! >>