人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LVでマクロ!

いや~、毎日毎日、「今朝の冷え込みは、今年最高だ~!」と思ってしまう今日この頃です。

そんな訳で、思い出したLV撮影で、マクロにチャレンジしちゃいました。
LVで拡大表示したら、それはもう、何が何だか分からないくらいに、大きくなりますけどね。
毎度同じような被写体で、申し訳なかとです(>_<)
LVでマクロ!_b0160331_1658188.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/100 ±0 ISO 100 DPP現像
LVでマクロ!_b0160331_16583357.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/60 ±0 ISO 100 DPP現像

官房長官に枝野副幹事長が決まりそうです。
まあ、しかし仙石氏も、口が軽いというか、賢過ぎるというか、ね~!
私ですら、あそこまで軽口はたたけません。
暴力装置なんつ~のは、連合赤軍あたりが言ってたセリフだと思えるんですけどね。

中国のあの女性の報道官(姜瑜ジャンユさん)みたいに、無表情ってのも如何かとは思いますけどね  笑)

馬渕国土大臣、清水アキラみたいで、違った期待があったんですけど~ 笑)
ダム問題、またまた迷走しそうですね。

与謝野さんが入閣するらしい。消費税ですね。

どっちにしても、映画の題名ではないですけど、「民主党に明日はない!」 チャン、チャン!!
by t-y1980 | 2011-01-13 16:58 | 店の庭
<< 鉄橋だ、鉄橋だ…♪ 昨日の出来事! >>