人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニの沢付近です。

今日も同じ所から、どこが大山ですか?という、EF24mmLⅡを、3枚です。

遠景は、ガスというか、靄ってましたので、撮ってみたものの、見た目ほど、良い色が出ませんでした。
ただ、大山周回道路は、このようなブナの林の中を走る訳なんで、それはもう、最高の「落ち葉のシャワー!」です。

結婚式の「ライスシャワー」くらい、至福感が味わえますよ~! (って、ライスシャワー、私は体験してませんが…   汗)
ニの沢付近です。_b0160331_16373541.jpg

EF 24 mm F 1.4 L Ⅱ USM Av優先  4.5 1/40 ±0 ISO 200 DPP 現像
現像時、-0.17補正。WB 太陽光。
ニの沢付近です。_b0160331_1638121.jpg

EF 24 mm F 1.4 L Ⅱ USM Av優先  5.6 1/40 ±0 ISO 200 DPP 現像
現像時、+0.17補正。WB 太陽光。
ニの沢付近です。_b0160331_16382314.jpg

EF 24 mm F 1.4 L Ⅱ USM Av優先  5.6 1/50 ±0 ISO 200 DPP 現像
WB 太陽光。

大山には、一の沢、二の沢、三の沢という、大きな崩落谷があるのですが、ここらは、二の沢付近です。
常に崩落状態にあって、工事中でもあります。

一昨日の、鍵掛峠の写真を、拡大して頂ければ、そのレッカー車のアームが見えてる筈なんですけどね(えっ、そこまでピン来てないって?   失礼致しました(>_<))。



はやぶさ、来年の三月から運行だそうです。時速320kmの世界って??

それも良いですが、やっぱり、カシオペアか、トワイライト.エクスプレスに乗りたいです。
by t-y1980 | 2010-11-11 16:40 | 愛しの山陰地方
<< 大山の秋! 紅葉の大山! >>