人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の大山!

皆さんが、「紅葉期待してます。」という書き込みを残されまして、私としては、非常なる重圧と成っておるのでございます   汗)

という事で、いきなり行きます(^.^)/~~~

紅葉の大山!_b0160331_16272078.jpg

EF 24 mm F 1.4 L Ⅱ USM Av優先  4.0 1/50 ±0 ISO 200 DPP 現像
現像時、-0.17補正。WB 太陽光。

光があったらもっと、もっとよかったのですけどね~(>_<)
空をを入れるか、入れないか悩んだんですけど、暗い上がりになるのがいやだったので、結局こうしました。


You Tube書き込み犯人が解ったそうですね。 しかし、今回に限り、情状酌量の余地というものはないのでしょうか?

海上保安庁の現場の努力を、全く顧みない政府に対する憤りって、我々一般国民が感じてる物の、数千倍あると思うのですよね~。

で、書き込んだ人の勤務している、神戸海上保安本部ってのが、ここです。
去年、撮影に行った所です。

一番上の写真の、赤い電波塔が立ってるビルがそうです。
by t-y1980 | 2010-11-10 16:30 | 愛しの山陰地方
<< ニの沢付近です。 アァ~、愛しの大山! >>