人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~37

まだ、シュテリー湖に居ます(*^^)v
海抜2,537mのこんな所の湖にも、ちゃんと生き物が居るんですよね~。

先ずは、魚。何かは解りませんが…。
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~37_b0160331_1721164.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0 1/60 -1/3 ISO 100 DPP現像
で、この生物は、????
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~37_b0160331_1724533.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 5.6 1/60 -1/3 ISO 100 DPP現像
で、居ました、居ました。スイスのアメンボ様です。
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~37_b0160331_1732423.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 5.6 1/80 -1/3 ISO 100 DPP現像

シミケンがまたまた逮捕だそうです。名前通り、薬が体中に「浸み健」ですね。

島袋くんたちの興南、春夏連覇が近づきつつある感じですね~。
もし、決勝が、興南対東海相模なんて対戦だったりしたら、面白いかもです。

昔、昔、甲子園に、「東海大相模VS豊見城」を観に行った記憶あります。
そうです、原 辰徳 対 赤嶺 投手、当時最高の対決でした。
結構、ミーハーだったかもね。
何たって、「はてしもしらぬ~♪」校歌暗記したりしてますし。

明日。報徳が明訓に勝って、島袋君に挑むと云うのも楽しみですが。
新潟明訓も侮れません。アブサンが付いてます。
彼が高3で、岩田鉄五郎監督時代の、新潟決勝戦で、代打逆転サヨナラホームランして、二塁ベース回った所で、「ゲー」を吐き、二日酔いがばれて、優勝を取り上げられたのでした。
そんな、景浦安武の母校ですから。
by t-y1980 | 2010-08-18 17:03 | スイスの旅
<< そうだ!スイスへ行こう(^.^... 残暑見舞いです。 >>