人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~34

スネガー展望台から、更に、ゴンドラに乗り換え、シュテリー湖ハイキングの駅、ロートホルン展望台を目指します。
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~34_b0160331_1713357.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 11.0 1/60 -1/3 ISO 100 DPP 現像
「写真撮ってもいいでしょうか?」って、ちゃんと断ってから、撮ってますよ。
その際、「名前、性別、年齢」は聞きますよ、イケイケ英語と、なんちゃってドイツ語で  笑)
ですが、メモってないので、忘れました(>_<)
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~34_b0160331_1714963.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 11.0 1/1000 -1/3 ISO 100 DPP現像
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~34_b0160331_172499.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/250 -1/3 ISO 100 DPP現像

今年も、広島と長崎ですね。
核廃絶実現なるか?

オバマ大統領の核廃絶宣言、果たして………。
国連事務総長も言いましたし、ドイツの首相も同意しました。
が………。

NPTなどという、勝手な条約って、あり得ませんね。
わしら(米、英、仏、ロ、中)は、持っても良いけど、後はダメ!!
とか言いつつ、イスラエルは黙認。
だから、インドもパキスタンも、北も、脱会しちゃってます。
イランは、残ってますが、こんな勝手な言い分って、アフマネジャド大統領の言い分も、解る気がするのです。
このままだと、きっと、イスラエルの先制攻撃がありますよ。

アメリカが、核廃絶を言いだした背景には、現状の通常兵器や、軍事力で、十分他の国を圧倒してるからに、他なりません。

核に頼らなくても、世界にイニシアティブを取れるからですよね。
対し、核は、世界と渡り合うための、格安の切り札と申せましょう。

ですから、核をなくすると云う事を、他の4カ国や、インド、パキスタンあたりが、同意する訳ないでしょう。

日本は、核廃絶運動の、先方と成って行くしか、生き残る道はないのです。
だって、この問題だけは、日本の主張を、世界各国が同調して聞いてくれてるみたいですから。
by t-y1980 | 2010-08-08 17:04 | スイスの旅
<< そうだ!スイスへ行こう(^.^... そうだ!スイスへ行こう(^.^... >>