人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは、おみやげは、雨です。

こんばんは、おみやげは、雨です。_b0160331_232304.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 8.0 1/100 -1/3 ISO 200 DPP 現像
みなさん、こんばんは。
勝手ばかりして、呆れさせてるるマスターです。

午前中に帰って参りましたが、一日遅れのお悔やみや、明日からに備えての仕込みと、今まで、寝ないで頑張ってました。
しかも、帰りの飛行機もほとんど寝てない(>_<)

予想通り、私が帰ってきたら、今日から大雨です~。

しかも、スイスは、一昨日より、天っ晴れです~(>_<)
あちらの雨と一緒に、帰って来ました

皆さん、災害に備えて下さいませ。

「雨降らす大神」からのお願いです。
もう寝ちゃいます、「瞼の母」状態です、おやすみです。

皆さんのとこは、明日から訪問させて頂きます
by t-y1980 | 2010-06-25 23:26 | その他
<< スイスといえば? 無事でした! >>