人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010の桜その17!

今日で、2010年の京都は、最後と致します。

この所、体調不良のfloral blennyさんは、大の苔好きなんで、これで、元気になっていただきたい。
しかし、三番弟子であるにも拘らず、この程度な写真では、元気が出るどころか、却って悪化してしまうかも…  (>_<)

一昨日が「ボケ」で、今日が「コケ」。おまけに昨日が「シラン」って、もっと、真面目にやれ~!!  (という天の声が  汗)
2010の桜その17!_b0160331_16514143.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 2.8 1/200 -1/3 ISO 100 DPP 現像
2010の桜その17!_b0160331_1651553.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 2.8 1/320 -1/3 ISO 100 DPP 現像
2010の桜その17!_b0160331_16521582.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 6.3 1/125 -1/3 ISO 100 DPP 現像
iPad、発売されました。
米国と違って、映画や、TV番組を落とせる訳でもなく、これからに期待したいです。
手にした人の、正当な評価を聞きたいものです。
しかも、早くも、ヤフオクで、オークションがスタートしてるし…(>_<)
どうしようと、個人の自由ですけどね~。
by t-y1980 | 2010-05-28 16:53 | 京都
<< westは、花盛り!!その7 westは、花盛り!!その6 >>