人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日です!

今日は母の日です。
故郷但馬に、母は健在です。
父の介護に、一杯一杯の日々を送っております。
そして、私は、何の親孝行もしていない、所謂「鉄砲の弾」次男です。
そんな母に送る、カーネーションではなく、チューリップ!って感じです。
母の日です!_b0160331_1657131.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 5.6 1/20 -1/3 ISO 100 DPP 現像
母の日です!_b0160331_16573010.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/500 -1/3 ISO 100 DPP現像
母の日です!_b0160331_16581151.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0 2sec -1/3 ISO 100 DPP現像


何と、あこがれの、小鳥遊氏の「RGB自由空間」で、私のブログを紹介していただきました。
てことは、遂に、当ブログがメジャーデビューか?
という様な、去年のYUKIさんのブログみたいな事には、成ってませんが、今の所…  汗)
ちゃんと観てますよ、精進しなさい、自分を磨きなさいって事なんだと思ってます。
以前、小鳥遊さんに、「何で、某掲示板に、火中に栗を拾う様な事されるのですか?」って尋ねたら、「全ては、自分を磨くためですよ。」と仰いましたから。
しかし、色んな人に、多くの影響を与え続けてる、謎が多い人ですよね。

鳥取県と言えば、好きな政治家、石破 茂と、小鳥遊歩ですね。
by t-y1980 | 2010-05-09 17:25 | 店の庭
<< 攘夷決行の日!! 2010の桜その9! >>