人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弦楽四重奏(バイオリン2、ビオラ1、チェロ1)

昨日お伝えしましたが、ライブでした。
弦楽四重奏(バイオリン2、ビオラ1、チェロ1)
やさしいクラシックに、ポピュラーを混ぜた、2時間半でした。
例えば、ダイスの瞑想曲、ビバルディの四季より春、踊り明かそう、後何かと話題の津波とかね。
PAを使わない、優しい時間だったですね。

次回は、4月29日です。女性ジャズボーカリスト、正木麻衣子さんの登場です。

弦楽四重奏(バイオリン2、ビオラ1、チェロ1)_b0160331_16513015.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM  マニュアル 3.2 1/40 -1/3 ISO 3200 DPP現像

今晩は、用事有りです。訪問やお返事は、遅くなるか、明日になってしまうかもですm(__)m





普段は、撮り鉄くんのA君が、ライブを聴きに来てくれました。
「勝手に撮っていいよ。」と、5DⅡを預けてました。
中々の作品でしたので、その中から、私が選んだ2枚を。
現像は、私の独断で編集してますが  笑)
とにかく、彼は今、何かとお騒がせな、撮り鉄君ですが、まだ電車を止めたりはしてませんから。
弦楽四重奏(バイオリン2、ビオラ1、チェロ1)_b0160331_16522510.jpg

EF 70-200mm F2.8 L USM 195mm マニュアル 4.5 1/160 -1/3 ISO 3200 DPP現像
弦楽四重奏(バイオリン2、ビオラ1、チェロ1)_b0160331_165222.jpg

同じくです、焦点距離  200mm
by t-y1980 | 2010-03-07 16:54 | ライブ
<< 夜遊びではありません、いやそうかも。 そういえば、クリスマスに咲かない! >>