人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都嵐山花灯路26

小雨の中、見つけたもの、2題です。
この後、雨は止みました。冬の雨は、応えますよね。
京都嵐山花灯路26_b0160331_165684.jpg

京都嵐山花灯路26_b0160331_16564193.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 2.0 1/13 -1/3 ISO 3200 DPP 現像
2枚とも。

昨日は、聖バレンタインデーでしたね。
世には、この時期、血糖値が急激に上昇する、幸せ者がいると思いますが、かくいう私も、昨日から、食べ過ぎです。

今日は、雨の中、朝からエクセル三昧ですが、胃の中は、コーヒーとチョコだらけです。

当店スタッフの、心籠もったプレゼント、食べないわけにはいかないでしょう?
勿論、本命様からも頂いてますが…笑)

2~3日もすれば、確実に口内炎が出来ます。これも歳時記みたいなものですけど。

来月が大変なのは、言うまでもありません。10数人対1ですからね  汗)
お返しは、これも恒例の品物です(みんなそれ目当てかも  笑)
しかも、それ売り場には、生まれてこの方、行ったことがないという、代物ではあるんですけどね  笑)
by t-y1980 | 2010-02-15 16:59 | 京都
<< 見た目、やっぱり酸っぱい!! 京都嵐山花灯路25 >>