夜霧のRGB!

昨日の「竜馬伝」、賛否が分かれるところでしょう。

私は、一昨年に発表があった時点で、主演福山、脚本福田 靖と聞いて、結果は見えてました。
今までの大河で、最も見る気のしなかった、三谷幸喜の「新撰組」、あれを連想してしまったからです。

「HIRO」も「CHANGE」も好きでしたし、映画「HIRO」も、夫婦割引1000円で観ました。
しかし、ガリレオは好きではなかった。まるで、古畑任三郎。

でも、それを支持する人も大勢いらっしゃる訳ですから、少数意見と言えるかもです。

ただ、「竜馬が行く」を大河でやった時の、主人公が北大路欣也ですよ。あの「佐藤ゼロ!」
それ以来、待望だった訳なんで、せめて「篤姫」くらいの重さが必要なんですけど~。

プログレッシブカメラがどないやねん!!福山はやっぱり軽い!!香川が主人公かい?
なら、三菱物語にしたら?

渋谷ですよね~?お台場じゃ~ないんですから…。

再度言いますが、私見ですからね。
でも、観る事は観ます。待ち望んだ「竜馬」ですから。

ダイワハウスのCMではないですが、「不毛地帯」は、役所広二がよかったですし、
「竜馬」はやっぱり、キムタクがよかったな~  泣)

写真は、まったく関係のない「夜霧のRGB」です。店の周りで頑張ってます。
b0160331_1704923.jpg

EF 24 mm F 1.4 LⅡUSM マニュアル露出 0.6 sec 5.6 +2 ISO 100 DPP現像
[PR]
by t-y1980 | 2010-01-04 17:01 | 店の庭
<< 京都嵐山花灯路 寒い朝 >>