人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西国33ヵ所、第33番!3

今日の紅葉は、-1/3補正、「太陽光」、「ニュートラル」、コントラスト+1、シャドー-1、シャープネス+1で、現像してみました。
それをより鮮明にするため、トリミングしてますから、50mmですが、かなり望遠域に。

なんか自分的には、これの方が、落ち着くような感じです。紅葉といっても、山全体が燃えるような時とかなら、また違った仕上がりもあるのでしょうね。

灯篭の方も、同じレシピです。
撮影イメージだけは、5DⅡのCMなんですけど…‥  汗)
2009 11 .09 11 : 00
西国33ヵ所、第33番!3_b0160331_16265119.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av 優先 2.0 1/640 -1/3 ISO 100 DPP 現像 トリミング
西国33ヵ所、第33番!3_b0160331_16271553.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av 優先 2.0 1/320 -1/3 ISO 100 DPP 現像

 連日の、事業仕分けすごいですね。税金の無駄使いというのがかなりあり、相変わらず「使わないと、来年予算が降りなくなる。」体質だけのための、税金の使われ方には、納税者として、憤りを感じずにはいられません。

やり方が乱暴だ、財務省の思うつぼだ、などなど賛否両論はありますが、なにはともあれ、私的には「がんばれ、必殺仕分け人!」ってとこでしょうか!!
by t-y1980 | 2009-11-13 16:29 | 西国33ヵ所
<< 西国33ヵ所、第33番!4 西国33ヵ所、第33番!2 >>