人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の播州3!

突然ですが、何の花かご存じないでしょうか?
別名「秋咲きクロッカス」ともいいます。答えは ↓
晩秋の播州3!_b0160331_16444451.jpg

EF 135m F2.0 L USM 135m Av 優先 2.0 1/100 -1/3 ISO 100 DPP現像


市橋容疑者が、逃走中に、整形してたというニュース、非常に憤りを覚えるんですけど。
またまた、松山の福田和子事件の再来です。
執刀した病院の、道義的責任と共に、もっと、「逃亡犯は整形するんじゃーないか?」という捜査の徹底がなかったのか?
イギリスの家族に対して、「大丈夫、もう日本人で、市橋容疑者の顔、知らないものはいませんから。」と、千葉県警捜査本部は告げていたそうですが、このザマです。
実際、もし、私の店に来店してても、通報できるか?疑問ですしね。

しかも、手術代の、数十万というお金を、前払いしたそうですが、どこから出たのそのお金?? だれか、幇助してませんか??
遺族でなくとも、勘繰りたくなります。

先日の、松戸の事件、また、島根の事件等、女の子の独り暮らしが、非常に難しいことになってきました。
 私も、他人事ではありませんので、余計危惧してます。しかも千葉に住んでますしね。

で、花の名前ですが、「サフラン」です。そう、あの赤いめしべを乾燥させて作るのです、サフランライス。
境港のエビと、このサフランを使っての「パエリア」は如何ですか?
by t-y1980 | 2009-11-07 16:47 | 店の庭
<< 晩秋の播州4! See you again,M... >>