人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして神戸15!

今日は、俯瞰の夜景です。ガラスがない奴を選択したのですが、代わりに金網があって「騙された」感を抱きつつ、思いっきりくっつけて撮りました。

ということで、そうです、観覧車に乗ってるのです。勿論二人ですよ。やっと、大阪からやって来たのです。カップルとは言っても、高齢者でしたけどね  笑)

やっと夕食にありつける~!!(モザイクで、お食事でした)

これで、神戸シリーズ終わります。15回も引っ張ってしまいました。ながらくのお付き合い、有難うございました。今後機会があれば、北野の異人館巡り、南京町辺り、はたまた六甲山からの夜景をGetする予定です。(いつになるやら  汗)

で、明日からどうしよう~??
そして神戸15!_b0160331_1817149.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 70 m Tv優先 1/60 Av 4.0 ±0 ISO 3200 DPP現像
そして神戸15!_b0160331_18173093.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 70 m Tv優先 1/60 Av 2.8 ±0 ISO 3200 DPP現像
そして神戸15!_b0160331_18186100.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 70 m Tv優先 1/60 Av 2.8 ±0 ISO 3200 DPP現像
by t-y1980 | 2009-10-30 18:20 | 神戸
<< 晩秋の播州! そして神戸14! >>