人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして神戸2!

元町の大丸付近です。

2009 10 .13  夕方   神戸 元町を南下。
そして神戸2!_b0160331_1654427.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 70 m Av優先1/50 Av 3.2 -1/3 ISO100 DPP現像
そして神戸2!_b0160331_1655938.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 28 m Av優先1/40 Av 3.2 -1/3 ISO100 DPP現像
そして神戸2!_b0160331_16553678.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 28 m Av優先1/200 Av 3.2 -1/3 ISO100 DPP現像
そして神戸2!_b0160331_16555816.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 50 m Av優先1/100 Av 3.2 -1/3 ISO100 DPP現像

有事になった時しか、登場しない、小川 和久氏と双璧の、江畑 謙介氏が、先日亡くなってましたね、60歳という若さでしたが。
イラク戦争時は、頻繁に登場してました、ご冥福を!

先日の、「ウィンドウショッピング」の件で、奥さんから、またまたクレームが  汗)
「あのドレスは、自分が着たいんじゃーなくて、娘の事思ってだからね。」
確かに、母として、娘を持ったら、成人式もそうでしたが、娘の晴れ姿を見る事が、至上の喜びみたいです。

きっと、世の母たるもの、娘の晴れ姿見たくない人はいない、と思いますが。

「じゃ~、もう一回着たいとか、後悔とかじゃ~ないんだ。」
「はい、後悔なんかしてません。私はルックスで選ばなくて、よかった。」

ま~、一安心でしたが、   って待てよ、それって??  当たってるけど。
by t-y1980 | 2009-10-16 16:59 | 神戸
<< そして神戸3! そして神戸1! >>