人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008京都秋4!

もう食傷気味で、コメントのしようがないと思っていらっしゃってる事は、重々承知しているつもりです。
ですが、懲りずに出していく「厚顔無恥」さを、哀れに思って、引き続き、観てやってくださいね。
 今年、「格段進歩しましたね」って言ってもらうには、あれもこれも観てもらうしかないんです。しかもこれでも、1/5くらいなもんですから…。(選別してこれ?というご意見も御有りかと  汗)

いつも、ネタにさせてもらっていました、中川昭一元代議士の突然死、びっくりです。
親父一郎といい、なんか釈然としないんですが…、ご冥福をお祈りします。


2008 11 .25 AM 10 : 15 京都 南禅寺 & 永観堂 付近。
2008京都秋4!_b0160331_16515031.jpg

イメージは、流れていく葉っぱを、流し撮りでしたのですよ。
LUMIX DMC-LX3 24m Av 優先 2.0 Tv 1/30 -1/3 ISO 400
2008京都秋4!_b0160331_16454216.jpg

おもしろい木だったのですが、どう表現したら、「ポツン」と場違いに立ってる感が得られたのでしょうか?
LUMIX DMC-LX3 37m Av 優先 5.6 Tv 1/25 -1/3 ISO 400
2008京都秋4!_b0160331_16461453.jpg

既に、曇ってきましたので、池に落ちた葉、写る紅葉などのコントラストが思ってるほど、表現出来てません。
LUMIX DMC-LX3 60m Av 優先 5.6 Tv 1/40 -1/3 ISO 400
2008京都秋4!_b0160331_16464451.jpg

銀杏の葉っぱがきれいでしたが、この一枚だけ、日が差し込んだ瞬間が。
LUMIX DMC-LX3 24m Av 優先 8.0 Tv 1/30 -1/3 ISO 80
2008京都秋4!_b0160331_16472517.jpg

赤ばっかりなんですが、もっと寄ったショットのは、流石にアップできないですから。
LUMIX DMC-LX3 24m Av 優先 8.0 Tv 1/60 -1/3 ISO 80
by t-y1980 | 2009-10-04 16:52 | 京都
<< 「ワオ~!!」 2008京都3! >>