2012年 04月 03日 ( 1 )

いただきました  m(__)m

強風吹き荒れる中、家族で、広島方面旅行からの帰り、わざわざ途中で、高速を降り、当店にお越しいただきました  m(__)m

お土産までいただきました。
これを観れば、だれが来られたか、お分かりいただけるかもですね    笑)
b0160331_18403515.jpg

携帯カメラ

しかし、この強風吹き荒れる中、神岡に向かってお帰りになりましたが、高速道路、運転が非常に困難なはず、心配です…w。

実は、今度、中2になる、お姉ちゃんと私は、ブロ友なんです    笑)
彼女は、アメブロを始めてて、ここにコメントをくれます。
最初は、「中2の女の子です~、父も写真撮ってますが、下手です。もっと見習ってほしい!」というコメントをくれました。
しかも、彼女のブログを覗いたら、それはびっくり!!!!
「これは、新手の迷惑サイトかもしれない…w。」、正直ビビってしまい、変なとこ触らないで、さっさと閉じました。

で、次のコメントで、「父の名前は「M5です。」って告られて、やっと理解できました   笑)
「父は写真が下手です。」って、冗談ではないです~~~    (>_<)
写真に関して、私は彼の足元にも及ばないじゃ~ないですか~  w。

よく、それについてコメントしないでよかったです(私の写真見て勉強して下さいなんてね  汗)。
きっと、二人で結託して、私を驚かしたんだと思います。まんまとハマりましたけどね~ 笑)

まあ、そんなこんなで、2年前と、今回二度目のご来店となりました。
3時過ぎにお帰りになりましたが、たった今(18:30)、養老SAに着きましたメールが来ました 、取り敢えず、一安心です   (*^^)v
もう少し、運転頑張って~。

しかし、台風みたいでしたね~、店の二階、大揺れでした。今は静かになりました。
東海、関東は今がピークなんでしょうね~ w。



ただ今、10:30に、無事神岡に到着というメールが来ました~   (*^^)v

お疲れさまでした~~~!!
[PR]
by t-y1980 | 2012-04-03 18:42 | その他