さくらの香りを、届けます(*^^)v

昨日は、弦楽四重奏のクラシックライブだったので、更新できませんでしたm(__)m

春真っ盛りの今日ですが、皆様は、いかがお過ごしだったのでしょうか?

これは、先日の「東山花灯路」の、とある「お香」屋さんで見つけたものです。
「さくらの香り」だそうです…w。
b0160331_16481671.jpg

さくらの香り、分ります??     笑)

これは、その店内に在ったもの。
正面では、煙が写らなかったので、サイドから  (*^^)v
b0160331_1649498.jpg



相変わらず、緊迫感のない政治    (;一_一)
これを打破する案があるのですが、後日にしたいと思います。

原発再稼動、なんだかんだ言いながら、してしまいそうですし、選挙して、戦う材料にしたくない自民党も、増税に賛成してから解散という運びになりそうです。

これでは、信を問うたところで、どうなるってものでもなくなってしまいます。
これが本当の「後の祭り!」ですよね~~~~w。

「国民全員」、選挙に行かないっていうのはどうでしょう?
[PR]
by t-y1980 | 2012-04-15 16:51 | 京都
<< 春ですね~! 夙川の桜、最終編! >>