春の息吹!

台風一過並みの今日の天気です。風はやや強いですが、晴れてます。

春を感じる絵を三枚。
ちなみに月曜日に、当店にての撮影です。
b0160331_1648280.jpg

7D +
EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 2.8 1/1250 ± 0 100 SILKY PIX現像
b0160331_16483354.jpg

EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 2.8 1/2000 ± 0 100 SILKY PIX現像

これも、この時期、良く観られる光景です。ホットコーラさんによれば、繁殖期だからだそうです。
b0160331_16485733.jpg

EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 5.6 1/1600 ± 0 100 SILKY PIX現像 トリミングあり。


昨日、嵐が去った後の夜空、とんでもなく澄んで、星が綺麗でしたね~!
子供のころの夜空を彷彿させてくれました。
余計なものを飛ばしてくれたら、星空って、あんなにきれいなんだということを、改めて思いました。
まあ、余計なものだけでなく、必要なものまで飛ばしてくれましたけどね (>_<)
当店から少し西側に位置する、専用駐車場の看板をなぎ倒してくれました…w。
支柱は鉄骨なんで無事でしたが、看板とのジョイント部分がやられました~。20年以上は立ち続けてますから、それはもう…w。


選抜は、大阪桐蔭でしたね。藤波君、光星の強力クリーンナップにはやられましたが、それ以外を力で抑えつけた感じです。
残塁の山がそれを物語ってますね。雨で延びたのも、味方したかもですね。
夏はこうはいかないかもですが…。
夏に、またスキルアップして戻ってきてほしいですが、大阪府予選を勝ち上がってくるのも大変です。去年の夏は、決勝で敗退しましたしね~。

その他にも、夏また見たいチームたくさんあるし、それまでは、職業野球に…(*^^)v


桜の便りが聞こえてきますが、あまり心動きません。
その心は、実は………。いや、止めときます、作戦は漏らしません (?_?)

あっ、人間ドッグの結果は異状なしでした、健康そのものです  (*^^)v
[PR]
by t-y1980 | 2012-04-04 16:52 | 店の庭
<< 2012春、東山花灯路 いただきました  m(__)m >>