人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侘び!

建仁寺の椿です。

侘び!_b0160331_19311766.jpg

7D+
EF 100mm f 2.8 L Macro IS USM Av 優先 2.8 1/200 ± 0 100 DPP 現像

更新が途絶えてます。
慌ただしいって事にしておいてください     m(__)m

高校野球ですが、今日の、大阪桐蔭 vs 浦和学院の試合は、見事でした。
今大会一番の試合といってもいいかもです。

こうなれば、明日の、光星学院に対し、神宮大会の雪辱を果たしてくれて、
大阪桐蔭 vs 愛工大名電の試合を観たいかもですが、横浜や関東一高もね~??

また、密かに応援してる、健康大高崎も勝ってほしいけどね~w。

プロ野球も開幕しちゃいました。
予告先発は、嫌いです。
読み合いも、野球ゲームのうちだと思っています。
言葉には出さないけど、捨てゲームは存在します。
144勝てないし~。そんな試合、誰が行くの?
by t-y1980 | 2012-03-30 19:32 | 京都
<< 苔! 波紋を呼んだかも? >>