人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美観地区の夕暮れ!

美観地区の夕暮れ、その一です。
美観地区の夕暮れ!_b0160331_17191318.jpg

EF 50mm F 1.2 L USM  Av 優先 1.2 1/125 +1.0 500 DPP 現像
美観地区の夕暮れ!_b0160331_1737315.jpg

EF 50mm F 1.2 L USM  Av 優先 1.2 1/125 +1.0 500 DPP 現像
美観地区の夕暮れ!_b0160331_17374938.jpg

EF 50mm F 1.2 L USM  Av 優先 1.2 1/100 +1.0 3200 DPP 現像

明日の休みの計画は、まだ決まってません。
なんでもいいから、どこかに撮りに行きたいです。
予報では、お天気は良いはずなんですが、今、ミゾレ混じりの雨が降ったりしてます…w。

まあ、本音を言えば、ヨドバシカメラに行って、XPro1を触りたい!!  ですけどね  汗)

所で、小鳥遊さん情報ですが、明後日、5DⅢかもしれない機種の発表があるらしいですね。

そっちの掲示板にも、目が離せなくなりそうで、こりゃ~、忙しいですね。
って、仕事しろ!!っていうツッコミがありそうですね    笑)

ということで、仕事に戻ります   m(__)m
by t-y1980 | 2012-02-26 17:42 | 中国四国
<< 後だし? 今日はライブです >>